異性と話せる大学生攻略ブログ

高校3年間、仲の良かった女子に急に無視されたことをきっかけにコミュニケーション、恋愛を猛勉強し、女子とうまく話す方法を極めました

異性を違和感なく遊びに誘う方法

異性と遊んだことがない

「異性と遊べない人間」

そんな人必見!!

f:id:tomo788:20211117202445p:plain



異性のことを理解し

遊びに誘うことができる

そんな魔法みたいな知識

ご存じですか??

 

同性の友達を遊びに誘うことはできるが

異性の友達を誘うのには勇気が出ず

1度も異性と遊んだことがない。

 

このままでは一生異性と遊べないかも。。。

こんな風に異性を遊びに誘うことができないということで

悩んだ経験はありませんか?

 

この記事では

そんな異性を遊びに誘えない人が

これを意識するだけで

簡単に異性を遊びに誘うことができる。

そんな知識をお伝え致します。

 

これを意識するだけで

相手の考えていることを理解し

簡単に異性を遊びに誘うことが可能です!

 

実際に気になるあの子をに誘うことができれば

その後、実際に付き合えた!

ということも夢じゃありません!

 

このままずっと異性と遊べない

そんなつまらない人生はこれで終了です!

 

 

f:id:tomo788:20211117202610p:plain


では、意識するだけで

相手のことを理解し

簡単に遊びに誘えてしまう

そんな魔法のような知識とは、、、

 

 

とにかく遊ぶ

ということです!!

 

「解決策になってないじゃん」

そう思った方も少なくないと思います。

 

では、なぜ

異性と遊ぶ必要があるのか

どんなメリットがあるのか

そこを解説していきたいと思います。

 

 

さばさばした関係を築ける

同性同士だとお互いに干渉しすぎず

いざというときは助けになるそのような

一定の距離感を保って接することが多くあります。

 

しかし、同性同士だと

自分や相手の嫌な部分を許容してしまうことが多いんですよね。

 

一方で、異性と関わると

自分の嫌な部分を指摘してくれることが多くあるので

自分のことをもっと深く知れて

よりよい自分になることができます! 

 

例えば

これは私の体験談なのですが

自分が同性と話すのと同じ話し方で

異性の人と話すと少し高圧的に思うと言われたことがありました。

 

このように

遊ぶ時間を通してお互いの距離を縮め

本音を言い合える関係になることで

自分のどこが人と話す際にダメなのかを

はっきり理解することができます!

 

 

・異性側のアドバイスがもらえる

これは私が実際に体験して

めちゃくちゃ大事だと思ったことの1つなのですが

 

自分が思っている以上に

異性への偏見って多く存在するんですよね。

 

自分が当たり前だと思っていることも

異性に話したら全然違うなんてことも

実際に話をして初めて知るということがかなり多くあります。

 

この偏見が異性と遊ぶことを通して少なくなれば

異性に話しかけにくいと思うことが少なくなったり

異性と話さない人と比べて気遣いできるようになり

周りの人よりも1段階魅力的な人になることができます!

 

 

・自分の異性の好みが分かる

よくあるのが

普段生活していて

この人良いなと思う瞬間があっても

実際に遊ぶと自分の好みではなかったということが

かなりあります。

 

この人良いなと思う8割が

初めて見たときの印象です。

 

このときのドキドキの感情によって好意的になるのですが

いざ実際に遊ぶことでその人の素の一面を見ることができ

同時に自分はこんな人だと一緒にいて楽しい

という発見をすることができます!

 

私は小さい頃から

「若いうちに恋愛をしなさい」

と言われてきたのですが

確かに、初めの頃は第一印象で人を選ぶことが多く

その結果うまくいかないということが多くありました。

 

ですが、何回か遊んで

「この人しかいない!」と思った人は

長く付き合うことができました。

 

そのくらい

異性と遊ぶことは

人を見る目を養うことができます!

 

 

・癒される

やっぱり同性の友だちとは違って

異性の友達と遊ぶと癒されますよね。

 

自分が何かつらい思いをしたときなどは

異性の友達に相談すると

優しく慰めてくれます。

 

同性の友達と遊ぶけれど何か物足りない、、、

そう思うときがあれば

異性を誘ってどこかに遊びに行ってみてください。

 

異性の友達は

真剣な時はとことん真剣で

ふざけるときはとことん馬鹿になってくれます。

 

さらに、楽しいときに

こちらに笑顔を向けてくれた時には

それはもうたまりませんよね。

 

こんな異性に出会えたら

人生はもっと楽しくなるはずです!!

 

 

f:id:tomo788:20211117202751p:plain


これらのメリットを考えると

異性を遊びに誘いたいと思いませんか??

 

そう思うことが大切です!

そう思える人は行動に移すことができますからね。

 

これらのポイントを意識して

異性を遊びに誘っちゃいましょう!!

 

【ペルソナ】

 大学1年生

共学:6年

 

・異性を遊びに誘いたいがなかなか誘う勇気が出ない。

 

・異性を遊びに誘って何のメリットがあるかわからなし。

 

・異性と遊ぶ必要性が見いだせない。